バブルガムのブログ

海外ブログ(フィリピン)です。フィリピン株、ゲーム、本の感想なんかを書いてます。

ブログ紹介用ページ

自己紹介

バブルガムのブログ、現在フィリピンで就業しており3年になります。

新卒から海外で働きたい!という願望があり以降、フィリピンで語学関係のお仕事をしております。TOEICは大学の頃に取った結果、870点でした。海外旅行が好きで、ヨーロッパ一周をしたことがあります。趣味は読書・ゲームで割と無差別に読んだり遊んだりしています。趣味と呼べるかわかりませんが、フィリピンでの株式投資もしています。Twitterもしているので、是非フォローしてください。(@KKbubblegum3)

ブログ紹介用ページ

インデックス登録の対策として、ブログ紹介用ページを作成してみました。

大体、3か月くらいブログの運用を行っていますが11月頃からインデックス登録が止まってしまいグーグルサーチコンソールに引っかからない状態が続いています。

例によって、検索ワードでバブルガムのブログから記事を見つけて入ってくる人がいるみたいなのでもしかしたら効果あるのかな?と淡い期待を持って作成してみます。

ゲームレビュー

【メトロイド ドレッド】期待の新作。最速でゲームクリアをした感想 - バブルガムのブログ
【ヴェルヘイム】ヴェルヘイムを100日以上プレイした感想【COOPおすすめ】 - バブルガムのブログ
【酷評】XBOX ゲームパスがひどすぎる件について - バブルガムのブログ
【COOP】協力プレイ大好きな私がすすめるSteamゲーム10選【2021年】 - バブルガムのブログ
【Steam】 オータムセールス開始!個人的におすすめなゲーム10選 【2021年11月24日-12月2日】 - バブルガムのブログ
【COOP】協力プレイ大好きな私がすすめるSteamゲーム10選【2021年】 - バブルガムのブログ
【VRゲーム】ビートセイバーは痩せるのか?【50時間やった感想】 - バブルガムのブログ
【協力プレイ】ICARUS サバイブイカルス やってみた感想【1日目】 - バブルガムのブログ
【ザ・ラストスタンド: アフターマス】 ローグライク系サバイバルゲーム【ゲーム感想】 - バブルガムのブログ

フィリピン生活

【フィリピン生活3年目】フィリピンで生活していて思うこと - バブルガムのブログ
【満福ステーキハウス】満足度MAX フィリピン マカティにある美味しいステーキ屋さんに行ってきた。 - バブルガムのブログ
【史上最大規模】フィリピンで新設されたイケアにいってきた感想 - バブルガムのブログ
【フィリピンで人気上昇中?】フライドチキンアイスクリームを食べてみた - バブルガムのブログ